スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

夏の思い出
ひまわり園


ご近所のひまわり園に、息子とお友達のY君と行ってきました。(数日前の出来事ですが・・)

園内に3ヶ所あるスタンプをすべて押すと、農園のポストカードがもらえます♪
息子たち、走り回ってスタンプを押してました!

今年は長雨のせいか、開花が遅れているようですが、この写真の後満開になったかな?

高原の風~~って、心地よいですよ!って言いたいところですが、蒸し暑かったです。
いくら暑くても、都会の熱風よりも絶対にましだと思いました。
エアコンの室外機からの風は辛いですよね・・。

息子たち、このあとはあま~~い焼きトウモロコシをパクパクと食べました。
ほんの一時間の夏のお出かけ。

今度はどこに行こうかな??
H観光農園でプラムを食べる?
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/14-6c9c4d81
trackback
 
