Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

縫い縫い縫い・・!!
あと10日

どうする間に合うのか??

と、これを書いてる暇があったら縫わなきゃ!

今日は、ボーダーワンピの試着に友達に来てもらって、このパターンでGO!!

ボーダーワンピ

じゃじゃ~~ん!!
敬遠しがちなボーダーなのに、彼女大絶賛!なんとすっきりしていてかわいくていい感じデス♪

ちょい大きめサイズなので、サイズの気になる人はぜひ試着を♪

お次は、シンプルワンピース。
昨シーズン大人気のこのパターン。こちらもまた素敵なラインですのよニットワンピ


ペチコートをはいてもいいし、スパッツでもいいし♪
タイツを履いてブーツなんてはいたら、お出かけ着になりますよ~~

あぁ!!時間がない~~!!
ラストスパートします。
一気に裁断!!レッツゴ~~!!

イベントブログもおんなじこと書きますが、見てね♪

お針子さん達のPetit pocket

Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
縫い縫い頑張ってますね~。
シンプルワンピースステキです♪
自分用って後回しになってしまうので、いっそ買いたいです~v-406
お針子さん頑張って下さいね~
土曜日なので行けないですけど~v-393
2010/10/06 15:27 | URL | edit posted by otopaki
Re: タイトルなし
頑張ってますよ~~!! 意外と、自分用って作れないんですよね。
このシンプルワンピ、あるようでないんですよね。
グレーの生地が意外と何にでも合うんです。(接結ニットなのであたたかいですよ♪)
やさしい、Aラインだからなにとでもコーディネイトできるので重宝してます。


2010/10/06 21:10 | URL | edit posted by はりこ
ほんとに大絶賛です^▽^
かわいいし、着心地もグッド~♪
ありがとうございました♪
頑張って~!!って
すでに頑張ってると思うので応援してますp(*^‐^*)q
2010/10/08 08:13 | URL | edit posted by さっちー
さっちーさま
ありがとう♪
試作品があまりにも窮屈だったので・・。
後一週間!!追い込みにはいるわよ♪
待ってるね(^_-)-☆
2010/10/08 18:35 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/138-4e951e65
trackback
 
