スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

放置しすぎ?
忙しい   って、心を亡くすって書く。
とよく言います。(事実そういう漢字だね)

心、失ってしまうほど、多忙です。

秋の始まりの雨が降って、やっと気持ち良い気候なのに、畑仕事も手につかず、草ボーボーです。
やれやれ

なんて言ったって、介護のお仕事でどっぷり疲れてしまい、心のメンテナンスどころじゃないし・・

しんどい時って、入所者さんに優しくしすぎるんです。
あぁ・・これって、壊れてる

なんともあまのじゃくなワタシ。

そうやってると、かわい~~く笑ってくれるんですよ~~!!

これって私の癒しのひと時


明日もまたがんばってこよう!


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
お疲れさまー。
それ、よーくわかります!
私も仕事中、てんてこ舞いの時はより一層愛想がよくなってます。
すっごい笑顔なんだけど本当に笑ってないi-230
でも見抜いている人もいるかもね。。。
気をつけよう~~っと(笑)
2010/09/29 08:08 | URL | edit posted by moco
Re: お疲れさまー。
そうそう!!
周りから見るとちょっと変かもしれない。
眉間にしわを寄せるよりいいっか~~!!って開き直ってます(^_-)-☆
2010/09/30 06:14 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/135-7d68f202
trackback
 
