スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

長い一週間でした。
つま先の痛みに耐えながら仕事をした月曜日・・。
処置をした火曜日。
痛みに耐えた水曜日。
仕事に行って、自分で車いすをキックしてしまい叫んだ木曜日。
履きなれないナースシューズで動き回った金曜日。


あぁ、なんて長い一週間だったんだ!!

疲れた~~

明日から三連休。

初日は休養日。

日曜はイベント準備。

月曜は???何しよう??
たぶん、いっぱいやらないといけないことがあるから思い出しながらすませましょう。



昨年完成した我が家。
ハウスメーカー施工ではないので、お庭はいまだに手付かず状態。

10月から、ちょっとづつ手を入れて、憧れのおしゃれなお庭にしたいなぁ

イメージを膨らませてます。

目標は、手のかからないシンボルツリーに宿根草をアレンジしたお庭。
どうなる事やらだけど、ちょいと挑戦してみます。

今年は落ち葉を集めて堆肥も作って、お金のかからない土壌改良を目指します。

素敵なお庭はいつの事やら・・。
でもね、夢を口にしないと叶わないから、みんなに言っておこうって思ったのです。

今度我が家へ来たとき、前と同じだったら発破をかけてくださいな・・。


まずはシンボルツリーの選定から!!
スモークツリーとミモザアカシアを選んでます。
どうなるかな・・。ワクワク♪です!
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
迷わずゆけよ 行けば解る
こんにちは
そうですわね。

そうやって自分の為すべきことを
自分で言い切ったら
それに向かって行かねば
女がすたるというものでしょうな。

はるかなものこそ
「追いかけて行くに足る何か」でありましよう。

無理はしないで少しずつ
明日は今日より
良き日でありますように。

2010/09/17 21:02 | URL | edit posted by おっさんラベンダー
ラベンダー師匠さま
ご無沙汰しております・・・。

ラベンダーの手入れもv-358v-358v-356な私でございますが、そろそろお手入れしなくてはいけませんね。
大変なことになっておりまする(>_<)

ぼちぼちですが、進んで行きます。
またいらしてくださいね♪
2010/09/19 07:24 | URL | edit posted by はりこ
お疲れ様でした^^
凄い!!夢は膨らみますね^^
楽しみにしてます~~!
スモークツリーとミモザぜひ大きくしてあげて下さいe-267
きっとみなさんを包んでくれる温かな木になります~~e-349
2010/09/20 12:57 | URL | edit posted by クローバー
クローバーさんへ
まだ、買っていないのだけどね。

まずは、庭の土壌改良をしないとカチカチの運動場みたいな土だから・・。
3~4年したら綺麗になるかな?
2010/09/21 06:36 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/133-5c680663
trackback
 
