スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

とうとう・・
8月の終わりからぐずぐずしていた、足の指・・。
昨日の仕事で酷使してしまい、再度悪化


今日は仕事を休み福山の病院へ行ってきました。

なぜ福山・・??といいますと、この先生本当に名医なんです。

もともと世羅町出身の先生は、慶応義塾大学の大学病院で経験を積まれたあと、福山で開業され、静脈瘤や巻き爪の日帰り手術をされてます。

私は妊娠中に発症した静脈瘤の手術を過去二回、こちらでしてもらいましたが、術後は快適です♪
足がだるい・・。痛い・・。ぼこぼこで醜い・・。って悩んでいる方、本当にすっきりします。
一度受診してみてはいかがでしょうか?


山本醫院

とっても温厚な先生の素敵なジョークに心なごませながらの、処置でした。

Dr:「麻酔が痛いけど、麻酔なしでする??」

はりこ:「えっ??・・いや・・あの・・痛くても麻酔してください」

Dr:「じゃ、しよっか・」

という会話で始まったプチ・オペ。

ぎょぇ~~~!!と、痛みが波打ちながらやってくる怒涛の10分でした。
麻酔をしてるはずなのにぃ~~!

途中で気分が悪くなるし、でもDrは途中経過を随時報告してくれてるし

どうやら、切れてなかった爪の角がとげのように、指に食い込んで行っていたようです。
針を常に突き刺していっていたような感じです。

とりあえずこの処置が終わったので、まずは傷が癒えてくるのを待つのみ・・。
数ヶ月後にフェノール法を受けることになりそうです。

処置して、約6時間経ちました。
そろそろ傷の痛みがぶり返してきました。
今夜は簡単なもので済ませて、鎮痛剤を飲んだら早めに休もう!!

では、皆様また明日。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

comment
聞いているだけで痛い・・・
痛い痛い痛い・・・(>_<)(-"-)
ぷち手術、お疲れ様でしたぁ~!!!!
早く痛みがひきますようにお祈りしとりますっ
お針子さんイベントの時にはすっきりしてたらいいですね^^;
こちらでご報告すみません、フライヤー、届きました。
素敵です~、紙の質感も、高級。
私もコチラで宣伝します♪
2010/09/15 04:24 | URL | edit posted by asamin
asamin ちゃんへ
心配かけてごめんね。

傷口はずきずきしてるけど、オペ前の突き刺さるような痛みに比べたら軽いんよ。
あとは傷がいえるのを待つだけだから、大丈夫!

でも明日からまた仕事・・・。
ペースダウンして頑張ってくるね。
2010/09/15 17:30 | URL | edit posted by はりこ
巻き爪が そんなにお辛いことになるとは知らず、、、
福山の病院まで行って大変でしたね。
静脈瘤や巻き爪の時は こちらの病院ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
お大事に…早く治りますように…i-260

コメント、いつもありがとうございますi-178
2010/09/15 18:53 | URL | edit posted by そらら
そららさんへ
くちコミで結構な患者さんの数ですよ。
先生も温厚で看護師さんたちも優しいです。

今朝はずいぶん楽ですが、今から仕事です・・。
今日はなるべく動かないようにしなきゃ!
行ってきま~~す。
2010/09/16 07:46 | URL | edit posted by はりこ
お疲れさまです。

足・・・あれから大変なことになってたんですね。痛い痛い話ですね。


今日は無事にお仕事出来たでしょうか?


リンクありがとうございます。こちらも早速貼らせていただきました。

2010/09/16 13:39 | URL | edit posted by 奴姉@豆腐屋
Re: タイトルなし
只今帰りました。
痛い痛い一日でした。
サンダルのナースシューズなんだけど、車いすで自分でキック!!
ぎょ~~!って叫びました。
明日も仕事なのよ・・。ガンバルワ!
2010/09/16 18:07 | URL | edit posted by はりこ
読ませてもらってるだけなのに、痛い・・・
かなり痛いですe-260
今まで無理して、我慢してきたんですねe-330
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい((+_+))
2010/09/17 12:36 | URL | edit posted by クローバー
クローバーさんへ
いつもありがとう。
ずいぶん楽になりましたよ♪
後は切開した傷が治るのをまって、爪を伸ばしていきます。
職場にもたくさん巻き爪で悩んでる人がいるので、病院を教えました。
つま先の痛みって相当なもんだから、みんな悩んでるみたい。

2010/09/17 18:25 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/132-08d336dc
trackback
 
