スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

頑張ってる人!
福山市のギャラリーくわみつさんにて、中学時代の先輩 迫田岳臣さん が個展を開いてます。

撮影は禁止なので、こちらをどうぞ → ギャラリーくわみつ

古い建物を改築された素敵な空間で、ガラスの美しさにひきこまれる時間を過ごしてみませんか?

ギャラリーくわみつさんでは、いろんな展示会をされています。
白い壁に照明が素敵に配置してあり、時間を忘れる空間です。
お近くの方はぜひお出かけになってはいかがでしょうか?



さて、話は変わって、今日は朝からあわただしく家事を済ませて、愛車を走らせ三次まで~~♪
mocoさんとノッティンさんの参加されているイベントへ行ってきました。

mocoさんのテント!!かっこいい~~

mocoさんのテント

我が家が購入した、どこかわからないメーカーのものとほぼお値段は変わらないなんて!!早く教えてよ!!って思わず叫んでました。


お隣は、ノッティンさんのテント。
ご自分のブログにも出されていた、アンティークシャンデリアのパーツ達♪
シャンデリアパーツ

無色のものをおひとついただいて帰りました。

遠い国で、誰かを照らしていたはずのシャンデリアが、遠路はるばる日本までやってきたのです。
サンキャッチャーとして使おうと思います。


さぁ!!明日からまたお仕事です。がんばらばくてはね♪

月曜日にはボーダーニット地が入ってきます!
本領発揮(ほんまか??)して、オーダーいただいたニットワンピの制作をするぞっ!!

はりこ!!がんばれ!!更年期になんか負けるな!!


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(6)    trackback(0)

comment
ありがとう~♪
今日はナイスな差し入れありがとうございました~☆
でも暑かったぁ。。。v-278

「お針子さん」まであと2つイベントがあります。
私も負けずに頑張りますからね~~~=333
2010/09/05 18:21 | URL | edit posted by moco
mocoさんへ
そうそう♪
絶対にいるんよね。あれが!!
この間のブルーベリー園の時より暑いはず!って思ったんよ。
気休めかも知らなかったけどね(^_-)-☆

お疲れ様。
今夜はゆっくりやすんでくださいね。
2010/09/05 19:13 | URL | edit posted by はりこ
お疲れ様でしたぁ!
デジイチさげたはりこさん、かっこよかったよ!
私もますます欲しくなった~~!!

うちはブルーのシャンデリアパーツにしました!
ノッティンさんの画像でのイメージより
はるかにボリュームがあったからビックリ♪
すてきなサンキャッチャーができるといいですね!
2010/09/05 21:10 | URL | edit posted by *am*am
*am*am ちゃんへ
来てるって思わなかったからびっくりしたよ!
お子ちゃま達も大きくなって♪ますますかわいぃ~~!!

さてさて、シャンデリアパーツですが・・。実はね、ぶら下がっていたのをそのままいただいちゃったのよ。
だから吊り下げるだけ♪
ノッティンさん、奥さまに内緒だって・・。ばらしちゃいました。
今度うちへ来たら見て頂戴ね。

デジイチ・・。仕方なく買ったのだけど、新しい型が出たからずいぶん安くなっていたのよ。
ちょうどセールだったのもよかった♪
まだまだ使い方に慣れないけれど、少しずつ上達したいなぁ。
2010/09/05 21:38 | URL | edit posted by はりこ
ありがとうございました。
ばらしましたなぁ(笑)
選んでくれた一番でっかい7cmオーバー
サンキャッチャーには最高ですな~
しかも、非売品パーツ付き^^
いい事ありますぞー
今度は芦田湖で、そして、お針子で会えるの
楽しみにしてますよ!
2010/09/06 19:32 | URL | edit posted by ノッティン
ノッティンさんへ
すみませ~~ん(>_<)ばらしました。
すっごくきれいで、キラキラです♪
今度夫にぶら下げてもらいます。
太陽のエネルギーをしっかりともらえそうです。

ありがとうございました。
2010/09/07 17:12 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/130-6496dfc2
trackback
 
