スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

暑中お見舞い申し上げます
連日の暑さに参ってしまってます。
しっかり睡眠!!しっかり栄養!!(秋に太る元なんですけどね)

そんな暑さにやられてしまいました
実はですね・・。
私の不注意から、デジカメをどうも紛失したようなんです。
デジカメケースごと・・。が~~ん

明日、ゆっくり携帯からのUPをお勉強。

最近どうも小さな文字が見えにくい・・。まさしく老眼です。

情けないなぁ・・。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは
ふんふん
デジカメ無くなったら
それはそれは困りまっせ。

私も
前のカメラがダメになった時に
デオデオ(電気店の名称)で

展示品の値引きかなんかで
20000円台のやつを8000円ほどで
買いましたわ。

探せば安いのはありますし
何よりも
値段の書いた商品を指さして
「これはいくらになるんかな?」

最近のは性能が良いので
モデルチェンジ品が狙い目

売りきりたくてうずうずしておりますわ。

そういうことで。
2010/08/05 18:42 | URL | edit posted by おっさんラベンダー
ラベンダー師匠さま
なるほど・・。
そういう話、よく聞きますね。

デジイチを結局買いました。
モデルチェンジ後なので、春に考えていた時よりかなり安かったです♪
いろいろおまけも付けてくれたし、まぁまぁの買い物かな?

近所の店なので、使い方を教えてくれるそうなので、アナログ人間の私にはほんとありがたいです。
2010/08/06 06:49 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/119-a6eecc75
trackback
 
