スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ショップカート開けました
イベントも終わり・・ぐったり

そんなこんなで迎えた月曜日。
大雨で息子の学校は自宅待機。

うぎゃ~~~!!でも9時半に登校。

火曜日。大雨なのに警報が世羅町だけ出ていないがために、登校。
午後は参観日。
救命講習を受けて、AEDも使えるようになった

そして今日。
朝から大雨で学校は休校。
でも午前にアポがあったので、息子を連れてお客様のところで打ち合わせ。
午後は、イベントの宣伝のために掲載していただいた、メセマガをご覧になったお客様が我が家へいらして、
生地をお買い求め♪

片付けもまだまだの我が家へいらしていただきましたが、ピュアリネンやボーダーダンガリーをお持ち帰りになりました。

また新たな出会いとつながりができました。
ありがとうございます!



そして、イベントでほとんど在庫がなくなったのですが、ショップカートをオープン

頑張りました!!


布工房Ropero

近週末にはハンドメイド品もUP予定です!!

やることいっぱい♪
追われてる感がありますが、どんどんいきます!!


ひとつ、分不相応ではあるのですが、このお仕事を始めて初のプロジェクトにも挑戦中。
いずれご報告予定。


さぁ、3男クン明日は学校に行けるかな?
ハハはお仕事やすめないよぉ~~!!
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/114-4aeb2a22
trackback
 
