Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

セミナー受講
今日は、広島市内へ~~。

まずは、東急ハンズ。
息子の親子会で使用予定の紙を探しに・・。

なんとか見つけたので試作品を作ります。
何を作るか・・というと、二分の一成人証書。
親から子供への成長記録のような(アルバム?)もの。

硬い紙に布か紙を貼り、内側にじゃばらにした台紙に写真を貼るつもり。
だけど、構想通りに完成するのだろうか??
不安ですが、ちょっと頑張ってみます。

コスト計算もして、予算も出します。
だって、学級費からもらえるお金がちょっぴりなんだもの。
かなりシビアです。



さて、本題。
セミナー受講してきました。
内容は・・。ネットショップ運営に役立つものでした。
ちょいと企業秘密なので、内容は差し控えますね。

でも、なるほど!!の内容でしたから、きっと役立ちます。
イエ!!役立つように復習します!!




日が長くなってきて、こんな時間でもまだ明るいです。
さっさと片付けたら今夜も早く寝ましょ♪

早寝早起き!!です。




Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/104-59f6cc8e
trackback
 
