スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

さぁ!!運気をあげなきゃ!!
実は・・。かなり落ち込んでました。
最近よくあるなぁ。と反省。
ブログに書くかどうか・・。微妙でしたが。
告白します!!

って、なんのことはない、歳のせいなんです。
でもね、馬鹿にしちゃいけません。

この間、森昌子が子宮筋腫の手術をしたことをテレビでやってましたね。
貧血がひどかったそうで、更年期ウツも。

ありゃりゃ・・。
かわいそうに。って他人事じゃないんですよね。

私は貧血は全く心配なかったのですが、なんだか気になる症状があって、嫌だなぁ・・と思いつつ婦人科へ~。

がん検診を受けました。
子宮けいがんはたびたび受けていましたが、今回初めて体がん検診をしたのです。

びくびく・・おろおろしていたのですが、今朝結果を聞きに行ってきました。
結果は・・異状なし!!ヨカッタ♪
年齢的なことを考えると、一年に一度は検査を受けた方がよいようです。

早めに見つかれば、初期の場合他の臓器への転移はまれだそうで、完治率はかなり高いのだそうです。

ちょっと、行きにくいところですけど、行った方がよいですね。

って、ことで!!
お天気もいいし、明日は三次でイベントだし!! こちらを見てね♪ → 布工房Ropero 日記帳
運気をUP!!UP!!で行きましょう。


ほんと、きもちいい空!!
みどりがまぶしいぜ!!

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
おぉーー
よかった(^^)一安心。
2010/06/05 17:07 | URL | edit posted by 花音
花音さんへ
うん!ありがとう(#^.^#)
2010/06/05 17:11 | URL | edit posted by はりこ
NoTitle
結果良好、良かったですね^^
更年期はうちの母が長らく苦しんでます。
ピークは10年前くらいで、もうかなり落ち着きましたけどね(^^)
若かった私にはなかなか理解のできるものではなかったので、申し訳なかったな~なんて、今。

けい癌検診は妊娠中にしましたが、結果聞くのって本当ドキドキびくびく。。。怖いですよね(>_<)
2010/06/08 05:22 | URL | edit posted by asamin(39%Cherry)
asaminちゃんへ
結果が良くて安心。ちょいとブルーになってました。
エコーで怪しいものが映っていたから、びくびくでした。
2010/06/09 19:01 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/103-45166a55
trackback
 
