Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

流行に敏感???
なんとまぁ・・。
姉さんや、さんが風邪をひいていたので、せっかくなので私もひいちゃいました。
・・なんて冗談はさておいて。
職場でかなりひどい風邪が流行って、上司も同僚も高熱!!
そのあと結局いただいたようです。


昨日は運動会。
友人のテントの中でぐったり・・
保護者参加は一年生と六年生だけなので、わが子の観戦のみ。
しかも出番は午前中に、2回。午後2回。

意外と早く終了したので、さっさと帰宅。


ちょっと、運気をあげるべく、朝食後は神社へ行ってきましょう!


アゲアゲでいかなきゃ!!
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/101-641ef770
trackback
 
