Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

つ・・・疲れた(>_<)
昨日は、三原でイベント・・。
初めて息子を連れて・・・・・・・・・。

DSは壊してしまってるから、懐かしのゲームボーイ。

お小遣いを渡したものの、なんだかあまり何も買ってない??
そうです!!彼はお小遣いを貯めてるんです。

日頃、500円なんて渡すことがないので、ちゃっかり自分の貯金箱に入れるつもりのようです。

何を買うのか??といいますと、そうですDSです。

そうそう、高いものを親が買い与えるわけにはいかないので、先日100均で貯金箱を購入。
せっせと貯めてます。

貯金箱


そうだよ!!息子。
欲しいものはお金を貯めて買うんだよ~~~!!

・・と自分にも言い聞かせるのでした。ちゃんちゃん♪
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
お久しぶりです^^
今日は 尾道も肌寒いですよ~。

息子くん、ちゃんと貯金して買おうなんてエライですね。
最近は特別な日以外でも平気で高価なものを与えてる感じがして、
なんかおかしいと感じてましたが やっぱりお金の価値観を
しっかり身につけないとね~。
がんばれ~ 弟くん^^*
2010/05/23 18:23 | URL | edit posted by そらら
Re: お久しぶりです^^
こんばんわ。
なんだか変な気候ですね。

そうですね。特別な日!!
そうだからこそ、貰ったらうれしいんですよね。

夏休みすぎないとDSなんて買えません!!
お手伝いもして、10円の重みを感じてくれたらいいなぁ。
2010/05/23 19:56 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/100-1f71cec2
trackback
 
