Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

久々に・・
つぶやきしか書けなくなって、しかも何ヶ月も放置。
いけんなぁ。


息子がある病院へ通院しているのですが、転院することになり今までの病院に紹介状を書いていただくおねがいに伺いました。

転院の経緯は、まぁ、勝手に行ったのでそりゃ面白くは無いだろうけど、こっちとしては毎回通院してもなんにも改善に向けてのアドバイスも次の治療もなんにもない状態が数ヶ月も続けば転院したくなるのも当然じゃないか??って勝手に思うのですが。

そこのDR.をいまいち信頼できなかった理由もあるんです。
「人の目を見て話をしない」
「時々小馬鹿にしたように鼻で笑う」

あぁ、おねがいだから多方面からいろいろアドバイスをして!!ってもんもんと思っている時、友人の紹介で次の病院へいくことになったのです。

ま、つぎの病院は大丈夫でしょう。



なんだか、寒いな・・・。
今日も仕事がんばろう。

つぶやき、終了です。また、いつか。
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
