Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

眠れない夜は・・
一昨日の夜・・・。
小心者の私はとある事件から眠れなくなってしまいました。

気にしなきゃいいのにね。
どんより~~。とした気分のまま過ごしていたらいつの間にか1時を回ってる。

でも頭は冴えてしまって、あくびさえ出ない状態。

何気なくテレビをつけていたのですが、深夜でも最近は通販だけじゃなくて他局番組を放映してるのね。

今は懐かしいガングロメーク(今のはやりなの?)のような女の子が鳥取県で出会った人の昨日の行動を教えてもらい、自分もそれをしながら砂丘を目指す・・っていうのをやってました。

蒜山高原で出会った女性に昨日の行動を聞くシーン!!

あらっ!!知り合いのおばちゃんじゃないですか!!
何してんの?と思ったら、お孫さんが鳥取にいるとか喋ってる。

びっくりデスね。ある意味、そこら辺で芸能人にばったり出会うよりびっくりしました。

名古屋放送局の番組のようでした。
お忍び旅行じゃないようなので安心しました。・・・それはないか

さてさて、とあるプロジェクトも完成に近づきつつあります。
今日は、三次→三原と遠距離運転の予定。
ぽかぽか暖かそうなので、居眠りに注意。

行ってきます
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

1月は・・
1月はいぬるですか。
そのとおりですね。

正月早々から、肺炎でダウン・・・。
これ、結構しんどいです。
復活したのもつかの間、息子がインフルエンザ。
うつって無いと思っていたのに、うつっていたらしくタミフルを飲むはめに。

こんなに病院へ通ったのは初めてです。
何がしんどいって・・・。しんどいんです。

明日は節分!!
気分を新たにスッキリと過ごすことにします。

密かに・・でもないけれど、あの計画は進行中。
撮影風景

ぼちぼち・・。
ホントならもっと早く出来るんでしょうがゆっくりと進んでます。
早くあちらのブログも作らなくてはいけませんね。

やることがいっぱいです。
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
