スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

結婚式
昨年春から結婚式に招かれること4回。
どの方も私にとって大切な人ばかり。
お祝いの席に参列させていただきました。

それにしても、ここ20年くらい全く結婚式に招かれることなんてなかったのに、4回も(≧∇≦)ありえない!
でも、それぞれのご夫婦の門出をお祝いしてあげられる幸せをいただきました。

昨日のお式もとても優しさと笑顔のあふれる素晴らしいお式でした。
愛おしそうに、ご主人を見つめる新婦さんはとても可愛らしいよいお顔をされて、参列しているゲスト全員が幸せのおすそ分けをいただきました。

素晴らしいエネルギーをチャージできたので、私もなんだか嬉しくなってきました。

智ちゃん、幸せな気持ちをありがとう。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

PCがぁっ…
去年買ったパソコンがダウンしとります。

○E○○なんですが…。
クリスマス辺りからなんだか様子がおかしかったのですが、息子達の帰省や私の体調悪化で触ることなく過ごして、やっとたまっていた仕事をしようとした矢先!(◎_◎;)

夫が1時間くらいかけて、電話でやり取りしながら格闘したのですが復旧せず、とうとう修理に出すことに。

明日、宅配便が取りに来てくれるようです。
便利な世の中なのね。梱包も全てしてくれるなんて。

一週間くらいまたなんにも出来ないわ

早く節分が来て、運気をかえなくっちゃ
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

微熱
微熱ってとってもしんどいのですね・・・。
だらだらと続いた熱もやっと下がり、白血球数もほぼ正常値。

点滴生活もたぶん明日くらいで終わるんじゃないかと思ってますが。・・・どうじゃろ??

喉の痛みを感じたのが3日。
夫の実家へ新年のあいさつに行ったのが4日。
市販薬を購入し服薬。その夜から喉の激痛と夜中の咳き込み。
我慢できなくなってかかりつけ医院へ行ったのが5日。
白血球が半端無く増えていたらしく、抗生物質の投与と点滴生活始まる。
それから毎日点滴。
やっと昨日ごそごそできるようになる。

その間、レントゲン撮影したところ肺に陰・・・。
いきなりCTまで撮影。
どうやら肺炎になっていたようです。

人生初肺炎。
どこがしんどいってはっきり言えないけど、しんどい。
息するのも、歩くのも、すべてがドヨヨォ~~ンとした感じ。

なにより、夜中の咳込みには参った。
息子が喘息持ちなので、季節の変わり目にいつも咳き込むのですが、こんなにしんどかったん??って思うほど。
ごめんよ・・息子。

まだ咳が出ていますが、痰の色もきれいになってきたので、気持ち的にも楽です。

さ、活動開始します。


お年賀を頂いているにも関わらず、お返事を書けなかった方へお返事を書きます。
寒中見舞い??
いや、一応年賀状に書きます。
本当にすみませんでした。


Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

朝晩の冷え込み
昨日の朝からすっごく冷え込んで水道が凍結するほど。
夜も寒くってとうとう湯たんぽの出番となりました。


お風呂から出たらすぐお布団に入ればいいものを、色々してたら冷えてしまって布団に入っても冷たくて眠れないんです。
押入れの中から出してきてストーブの上で温め中。
エネルギーを無駄にしません!!


年末から息子たちが次々に帰省して、朝から晩までご飯の支度や洗濯に明け暮れてました。
帰ってしまった昨日からとうとうダウン。

異常なのどの痛みに市販薬も効かずとうとう病院へ~~。
耳鼻科ではないので喉の奥までは確認できないようで、血液検査。あぁ・・やはり白血球が上昇していてやばい感じだったらしい。
吸入したあと点滴。たったそれだけなのに5時間たった今はかなり痛みが軽減してます。
今夜も濡らしたハンカチを挟んでマスクをして寝ます。(最近はぬれマスクが市販されてますね)

早く元気になるぞっ!!
Posted by はりこ
category:里山通信
comment(2)    trackback(0)

2013 新春ごあいさつ
南天

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


気持ちのよい新年の朝を迎えました。
穏やかで良い年となりますように。

布工房Ropero
吉野由香



写真は過去画像ですが、南天がなんだか美味しそうでしょ?
雪をかぶった様子です。
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。