Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

すきっぷ in Holm230 終了
Holm230 の素敵なデッキでダンスチーム4組がパフォーマンスを披露。
躍動的ですっごく元気になりました。

若いっていいなぁ・・。

ダンス1

ダンス2

ダンス3

だんす4

ピザ窯をチャチャと組み立てて、うんまいピザもあり。
ピザ窯
(実は食べてない。。)

作家さんのこだわりの作品展示もありでおとな~なイベントは無事終了しました。


そして、ぱちっと asamiちゃん♪
asami
かぶってるニット帽は FMK さんの作。
似合ってるでしょ。



昨日は、朝はやくから駅家まで搬入 → 息子の学習発表会 → 駅家 と移動距離約200キロ。
運転に疲れる&どっちも寒くってまたまた体調悪化。
体力ないわぁ。
今日はお出かけせずに明日からの仕事に備えることにいたしました。
フゥ~

Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

24日は 駅家へ~~
すきっぷ

福山市駅家町の家具屋さん HOLM230  にて開催の、アーティストさん達のイベントにご一緒させて頂きます。


多忙のため、しばし更新が滞っておりますが・・・。
週末辺り、更新できるかも・・。

作品も作らなきゃいけないし・・、いろいろありまする

寒くなって来ましたね。みなさん風邪など引かないようにしましょうね。
明日はインフルエンザの予防接種受けてきます。
では、また。
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(1)

来週は・・
自分が参加するイベント以外、あまりイベントに出かけないのですが、日頃お世話になっている方のお誘いでちょいと遠出しようと思ってます。

こちら → ☆
う~~ん。。。
遠いなぁ。しかも入場料がいる。
と思っていたら、招待券をいただきました(*^^*)ラッキー

それにしてもすごいイベントのようです。

岡山・・好きなんだよなぁ。
あの雰囲気。一つ一つのお店が全く似通ってない独特の雰囲気があるのです。

週末はおのみち手仕事市もありますね。
11月はイベントラッシュ!!
でも 11月24日は こちらへいらしてくださいね。

すきっぷ

福山市神辺町の家具屋さん HOLM230  でお待ちしております♪
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

イベントが終わって・・
すきっぷ

福山市神辺町の家具屋さん HOLM230  にて開催の、アーティストさん達のイベントにご一緒させて頂きます。

アーティスト makoくんとの初コラボに挑戦します。
昨日、お預かりしたのはこちら。
ダチョウ

彼のイラストをトレーナーに黒のみで印刷してます。
右のイラストにはカラフルな羽
これを私が加工します。
さてさて、どんな仕上がりになるのかしら?自分自身も楽しみです。

makoくんとの出会いは一昨年。
初めて見たのがこのダチョウの絵でした。ポストカードだったものを無理を言ってA4に拡大していただき、我が家の玄関に飾ってます。
いつかは原画が欲しいのですが・・・。

今回コラボできることになって、私自身すっごくワクワクしてます。
新しいことへの挑戦の機会をいただけてホント楽しい!!

でも・・・失敗するかもしれん
でもでも、やってみます!!
仕上がったらまた紹介させてくださいね。

このイベントが終わったらまたいろいろと・・・。
さ、がんばろっと!!


 more...

Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

安芸フェス・・ありがとうございました
昨日は黒瀬町でのイベントにて、たくさんのお客様そして参加者さんたちと過ごすことができました。

みなさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
なんと写真を一枚も撮っていないのです・・・。

世羅もん。の鶏飯。100食もお陰様で完売。
美味しい!!の声に励まされ、またお呼びがかかるのをお待ちしております。
リトルパインさんがご紹介くださってます。写真がベリーグッドですよ。美味しさがめっちゃ伝わってきます。
こちら  


そして初ワークショップ。
怪しい呼び込みに断ることもできずイスに座らせられビクビクしていた方。
終わる頃には、ニコニコと満面の笑み。
素敵なニードルパンチの作品ができていました。(写真がないなんてショックだわ)

さぁ、次もあります。
24日土曜日に 福山市神辺町の家具屋さん HOLM230  にて開催の、アーティストさん達のイベントにご一緒させて頂きます。


すきっぷ

こだわりの作家さん達の素敵な雑貨に会いにいらしてください。
ハンドメイドのイベント・・じゃないんだな。
作品を見ていただき、触れていただき、作家とお話はいかがでしょう?
私もいつもとは違った雰囲気になりそうです。


今日は雨ですねぇ。
ちょっとだけゆっくりしたらお仕事再開します。
では、今週も元気にすごしましょ~~~。
ファイト!!
Posted by はりこ
category:イベント
comment(6)    trackback(0)

| HOME | next
 
